やりましたよ。みなさん。
ついに私たちの組織から犯罪者を追い出せましたよ。

5人のうち2人は停学なだけみたいですが、まあ良いでしょう。
あの3人の極悪人を除外できたのでした。
【東大集団強制わいせつ】東京大学、わいせつ事件で3人退学 2人は停学処分 - 産経ニュース :





あの事件があってから、友達に
「え、お前、ああいうやつらの近くで研究やってるの・・・」
って言われることもありましたが、もうないです。
「近くって言っても、あいつら知らないんだけど・・・」ってもう毎回返さなくて良いのです。

東大に悪いイメージがついてしまいましたが、これを機に名誉挽回が少しはできたのではないかと思います。

わるいやつはどんどん追い出していけ。
学生だけじゃなく、悪い教授もどんどん追い出していけ。
研究やらない、できない研究員や教授もどんどん追い出していけ。

僕みたいにしっかり研究やってる奴だけ残っていけば良いのだ。
改革求。