大学院行ったのは基本給料高くするためだろw
それで就職したんなら、給料が高い状態になる前に辞めるのはだいぶ損だろ。
お得な裏ワザ最新活用ガイド
株式会社ダイアプレス
2016-07-07

真面目に生きると損をする (角川新書)
池田 清彦
KADOKAWA / 角川学芸出版
2016-06-10



無駄になったのは、 
大学院の学費、時間
その2年間で企業で働いていない分の給料
人脈
評判
etc

計り知れないです。

中途で大学院卒を募集してるところなんてあるのかよ笑
あったらすまんな笑

あと意外に知らない人が多いんですけど、高学歴だと給料が高いってのは歳をとってからの話です。
入った直後はほとんど変わらないです。東大だから高いとかって全然ないです。だから就職してすぐ辞める場合、東大の給料を感じられないまま辞めることになります。

意味ないです。

就職するなら、そして、辞めるならそれまでの人生に意味があるような選択をして欲しいですね。後悔しないように。