ここで読みました。超絶閲覧注意です。
新しいフォルダー (2) : 【漫画】女子高生コンクリート事件 1 :

この漫画を一気に読んでしまいました。僕はゆとり世代なので、生まれるまえにこの事件が起きたことになります。なので、全く知りませんでした。「女子高生コンクリ詰め事件
」っていう字面だけ見たことがある程度でした。


読んでてきつい辛いと思いながらも、変な好奇心?みたいなので止まらなくなってしまいました。吐き気を伴う気持ち悪さも感じながら読んでしまいました。興奮が止まりません・・・。自己嫌悪です。

性器内に腕をいれたり、爆竹をいれたりしたあたりがかなりきついです。

てか、この事件の名前「女子高生コンクリ詰め事件
」が悪いと思うんですよね。
いや、別にコンクリートの部分が一番悪い部分ではなくて、普通の女子高生を拉致して拷問した部分の方が悪いはずなので、そこにフォーカスするような名前にした方が良いかと。 

犯人の扱い
当時、犯人たちは未成年ということで名前が出ていなかったのですが、週刊文春が事件が凶悪すぎることから?か名前を突き止め報道したそうです。これを知り、週刊文春を見直しました。
この犯人が生きていて、しかも出所していることに苛立ちを感じます。
 
続きが読める
    女子高生コンクリート殺人‐恐怖の事件簿まとめ‐楽天マンガニュース : http://news.infoseek.co.jp/manga/fear/concrete-jiken