これです。

なんかウィンドウズタブレットって評判悪いですけど、それはタブレットとしての使い方をしたときですよ。
たとえば、寝ながらネット閲覧とか動画見るとかですかね。 
僕はふつうにノートパソコンみたいに持ち運び用のパソコンとして買ったのでそんな不便に感じていません。

 
これが表で。画質が良い!!
IMG_2572
こっちが裏です。
IMG_2573

裏も格好良いな笑

良かった点
・9000円で買える
←たぶん、スペックに対して一番安い
・スティック型PCと同じ程度のCPU
←だったら、スティックPC買わなくてこっちで良かったやん。。。ディスプレイ分こっちの方がお得じゃん。。向こうはディスプレイついてないよ
・カメラが前後についている
←この値段では1つしかついていないのが多い。
・画質がきれい
←別に解像度が良いわけではないのかな?色がきれいに見えます。上の写真の通りです。
・オフィスがついている
←これは使える!!
←モバイル版だけど。
・HDMI出力がついている

悪かった点
・電池もちが悪い
←2.5hって書いてあるけど、もっと短くない・・?
・確かにタブレットとしては使いづらい。

ウィンドウズ搭載のタブレットPCの良い所は持ち運びに使えて、しかもふつうのPCに接続できる機器を操作できる所です。
例えば、PC用チューナーをつけてTVを見るとか、内視鏡カメラをつないで水道とか細い隙間を現場でディスプレイを見ながら確認できるとかです。