正月尚早ぶちギレですよ

ぶり大根を若い女性に作らすんですよ。
僕は自信もってできないですけどね。

最初に、21歳大学生の女性をぶり大根ができないっていじめてるんですよ。

ぶち切れですよ。

勝間式 食事ハック
勝間 和代
宝島社
2018-08-10

勝間式 超ロジカル家事
勝間 和代
アチーブメント出版
2018-01-18




次に出てきたのが19歳大学生の女性なんですよ。

ここでまたぶちギレですよ。

なぜ若い女性なのか?と。

案の定、料理はうまくいかないんですよ。

またぶちぎれですよ。

結局、ぶり大根ができたのが2人/(12人中)だってバカにしているんですよ。
できなくて当たり前じゃないですか?
僕の男友達でこれやったら0人/(12人中)しかできないですよ。きいていないですけど自信があります。

TBS噂の東京マガジンは若い女性が料理できないのをバカにする番組です。

なぜ若い女性なんですか?
なぜ男性じゃないんですか?

一度やってほしいのが、60歳のおじいちゃんにぶり大根作らせ検証するんですよ。
(これと同じことを普段からTBSはやっているんですよ。)

これで同じことができるっていうならこのままこのコーナー続けて良いですよ。