(ゼミにて発表後)
教員:結果出てねえじゃねえかよ!
学生:はい・・・。

なぜあなたの研究は進まないのか?
佐藤 雅昭
メディカルレビュー社
2016-07-08




教員:これじゃ卒業できねえぞ。
学生:はい。。
教員:論文だせねえじゃねえかよ!
学生:すみません。
教員:いつまで研究室にいるんか?
学生:すみません。
教員:こっちも迷惑なんだよ!いつまでもいられると!
学生:すみません。。
教員:てか、計画段階からダメなんだよ。明日から何やるんだよ!
学生:すみません。。。
教員:だいたいなんだよ。この発表は!後輩もこれだけ見ててみんな情けないと思ってるよ。
学生:すみません。。。。
教員:全然、内容ついていけてないよ。みんな。
学生:すみません。。。。。
教員:この前の発表(学部3年生向けの発表)もさあ、お前のせいでうちの研究室の希望少なかったんだよ。あれだけ低レベルなのにわかりづらい発表見せられたら、うちの研究室には来たくねえよ。みんな。
学生:すみません。。。。。。
教員:てか、なんだよw。低レベルなのにわかりづらいってどんな現象だよ。新発見かよ笑。
学生:すみません。。。。。。。
教員:ハゲ!
学生:すみません。。。。。。。。
教員:てかさー、、
学生:あーもうやめてくださいー!!!僕のライフはゼロでええす!!!