このたびはこんなラボを選んでくれてどうもありがとーう
ご使用のまえにこの取り合い説明書をよくー読んで
ずっと土日休まっず通ってね。

(トゥルルン~トゥルルン~ららあーららん)

急に音信不通になることがあります。
わけを聞いてーも、答えないくせにほっとくとおこります。
家までいっくーね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
役に立つーとか
研究室にいる時間にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも結果ないとか余計なことは気付かなくていいからね。

もしも古くなってきて
目移ーりする時は
修業年限まであと何年か思い出してね。

これからもどうぞよろしくね。
こんな教員だけど笑って許してね。
ずっと罵倒してね。
永久学生の私だから。

意外と一輪のキムワイプにもキュンとします
なんでもない日の
ちょっとした質問が効果的です。
センスは大事。
でも短くても下手でも
罵倒が一番嬉しいものよ。