いや、僕、増谷キートンが好きなんですよ。

面白くないですか? 








上の動画は、増谷キートンが韓国のテレビ番組に呼ばれて、浅田真央のものまねをして大ウケしている様子です。浅田真央さんが韓国では敵対視されてるっていう背景もあるんですかね。。

増谷キートンさんは、日本でも浅田真央のものまねをして炎上してるにも拘わらず懲りずにものまねを続けています。
しかも、事務所にものまねをやめるように言われてても
続けているそうです。

僕はその姿勢が好きなんですよ。
・自分の姿勢を貫く
・ウケるものを知ってそれを続ける
・国境を越えて人々を喜ばせる


ここが好きです。

あと、僕、浅田真央さんよりキム・ヨナさんの方がタイプなんですよ。「キム・ヨナは整形してるから・・・」とか言うやつがいるんですけど、そんなの関係ないですよ。「そんなの関係ねえ!」

大事なのは、「今」です。過去じゃないです。
そして、中身です。

増谷キートンさんにはもっとテレビ出てほしいな。

 

 
伝え方が9割
佐々木 圭一
ダイヤモンド社
2013-03-01