東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

カテゴリ: 恋愛

「女性スタッフ いらすとや」の画像検索結果

あかん・・・見てて痛々しい・・・

正直僕はあの感覚がわからないんですよね。。
いや別に学生(B4~D3)が恋愛対象になってるのはふつうなんですけど、学生が女性スタッフ(32くらい以上の助教~教授、秘書、技術職員)を恋愛対象にするのはよくわからないんですよね。
なぜあなたは論文が書けないのか?
佐藤 雅昭
メディカルレビュー社
2016-07-08



 

続きを読む

彼女が初めてできた時ってめちゃくちゃ嬉しいですよね。一方であれこんなもんなの?とも思うのです。そうです。嬉しいは嬉しいのですが、欲しい欲しいと童貞をこじらせていた時に思っていた彼女が出来た時を想像した嬉しさと実際にできた時に感じる嬉しさの差はすごく大きいです。
「デート イラスト フリー」の画像検索結果
続きを読む

「方法」はたくさん売ってるけど、「原因」は売っていない
モテる技術 入門編 (SB文庫)
デイビッド・コープランド
SBクリエイティブ
2014-02-19


ここまで本が普及し、インターネットが普及しで情報が溢れていて、「~する方法」ってのがたくさんあるのに、なぜ成功する人しない人が分かれるのでしょうか?
続きを読む

↑このページのトップヘ