東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

カテゴリ: テレビ動画評論

Youtuberヒカルさんとは・・・
Youtubeでお金をたくさん使う動画を投稿して再生数を稼いでいるYoutuberです。
Hikakinさんの本名と同じですね。ヒカルって名前が流行ってるのかな。

最近ではテレビのバラエティやドラマでも出ていましたね。
快進撃が止まらないです。


YouTube 成功の実践法則53
木村 博史
ソーテック社
2014-12-04



続きを読む

東大受験の文系で倫理を勉強するってありえないんですよ。
東大の2次試験では文系は「日本史・世界史・地理」から2科目を受験するはずなので。




もしセンターで倫理を使って、2次で「日本史・世界史・地理」から2科目を選ぶというなら合計で3科目勉強することになるのでさらに効率が悪くなります。


続きを読む

いくつか面白かった動画を上げます。

米津玄師のLemonの曲の中で「ウェッ!」っていう音がなぜ聞こえるかわかります。


改訂 YouTube 成功の実践法則60
木村 博史
ソーテック社
2018-04-21





続きを読む



この問題できたらすごいですよ。
かなり難易度高いと思います。
でも、こんな問題やらせて何を評価してるんだよ。。





僕の考えた方法

続きを読む

自殺や他殺を試みたものの死ねなかった人間達が島に集められて、そこで何が起こるかを描いた漫画です。

めっちゃくちゃ面白いです。 



続きを読む

↑このページのトップヘ