東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

カテゴリ: Little Glee Monster

たまにリトルグリーモンスターの動画を見るのですが、好きな芹奈の動画が更新されてました。


歌はもちろんなのですが、このダンス大好きです。
歌というよりダンスが癖になって何回もみてしまいます笑。
共感してくれる人いないかな。。
右側の女の子が芹奈です。
 


Little Glee Monster の芹奈が歌う「たしかなこと/小田和正」です。まず、僕はこの、「たしかなこと」が大好きです。とりあえず写真がゆっくり変わっていく動画なら全部感動的にできるのではないでしょうか?笑


 

Little Glee Monsterでは、顔は芹奈が一番タイプです。
がんばれ! 





 


この重低音ものすごい。これは金がとれますわ。払いたくなりますわ。
これで確か15歳くらい?で天才なのではないでしょうか?
世界へ向けて紹介できる1人だと思います。

リトグリで一番推されてる感じですね。
ヒルナンデスでも出ていましたし。。 

↑このページのトップヘ