迷惑だからマジでやめろ。

最悪、連絡はよこせ。
許さないからな。

来たらすぐ次の機会に発表させるからな。

プレゼン以前の発表の技術
尾方 僚
すばる舎
2012-12-18




先輩が発表しない分、後輩が見て勉強できないんだよ。
それに、ほかのメンバーの発表が早く回ってくるから研究の計画が立てづらくなるんだよ。研究計画大切なんでしょ?!(僕はそうは思わないけど)

他人にも迷惑をかける
 しかも、連絡なしで休まれて、さらにこっちから連絡しても出ない場合、家に直接行ったりしないといけないんだよ。建て前上。
その直接行ったりするのを学生がやることになるんだよ。先生は忙しいからって。。大迷惑だ。

こういう風になるの社会に出たら、もっとだからな。
今は、学校で学生の立場で学費払ってるから大丈夫だけど、会社で給料もらってる立場だったら、速攻でクビだからな。
気をつけろよ。

しっかり辛くなったら、大学の学生向けの相談所行くんだぞ。たぶん、どの大学にもあるからな。