友達:ロンダが東大生を語るな

僕:いいじゃねえかよお!!俺も東大生だぞ。東大に通ってるから。
一般の人にとっては東大の学部も大学院も変わらねえよ。
東大にどうしても入りたくて大学院から来たんだよ。
努力を認めてよお!!







友達: てか、今の時代、学歴気にしているって終わってね?どこ出ているとか関係なく実力主義の世の中になってるだろw?!そんなこともわからねえのかよ笑。世間知らずだな。だから、東大受かんねえんだよ。

僕:え、、お前じゃね?学歴気にしてるの。
東大出身でしかも学歴を気にしてる奴のほうが、「東大の学部に受かってない奴が東大の名を語るのはうざいな。苦労してねえくせに」って思うから。
どこ出てるとか関係ないっていうなら、東大だろうとどこ出ているとか気にしないってことじゃん?!

友達:え、いや・・・そういうわけじゃねえよ・・・。

僕:ファーwwwwwwwwお前、哀れだわwww
自分で言ったフレーズに騙されてやんのwwwいや騙されてるって変かwwすまんな笑。自分の言ったフレーズに苦しめられてるってやつかwwブーメランってやつだな。

僕:じゃあ、俺はお前の言う通り、 実力主義の世の中だから、今まで通り、東大生語ろうーっと。めっちゃ語ろうーっと。

友達:やめろよ!

僕: なーんで?!だって、東大だろうとどこだろうと結局実力主義なんでしょ?!笑。じゃあいいじゃん!!気にしないってことだろw?!

友達:いや、東大大学院生でも学部生との区別は確かにつかない人が一般には確かに結構いて、それだとロンダと学部生の区別がつかないんだよ。区別したいだろ?!

僕:誰が?

友達:いや、その東大生とか一般の人は。

僕;
ファーwww まあ、東大生は知らんけど。一般の人は区別ついていないなら区別したいって思わんと思うけどな笑。区別ついてるならどっちなの?って聞きたくなるのもわかるけど。それに東大生ってお前が東大生のすべてじゃねえだろ?!

友達:いや、おれは学部から東大生だから東大生の意見を言ってるんだよ!

僕:いやそういうこと言ってるんじゃねえよ笑。お前は東大生全員の意見集計したわけじゃないんでしょ?って言ってるの。お前が語ってることって東大生らしい意見じゃないかもしれないでしょ?!
かなりの異端かもしれんし笑。てか、こんな奴が我が母校にいるとなると悲しいわ。。東大生の恥だわ。。端だわ。。

友達:お前東大生じゃ・・

僕:なーに笑?

友達:いやなんでもねえわ。

僕:ファーww