高畑裕太釈放 被害者側と示談(2016年9月9日(金)掲載) - Yahoo!ニュース :

ありえないだろ笑。これ笑。
確かに被害者がまたこの事件を思い出したくないから示談ってのはあるけど、制裁をなにも受けないっておかしいだろ笑。

強姦に比べたら、薬物使用なんて全然罪は軽いはずですよ。
だって、誰にも迷惑かけてないですもん。むしろ、他人に迷惑をかけないようにした結果、薬物に走った場合もあるかもしれませんし。

それで、薬物使用の人が逮捕されて、こいつが何も罪を受けないってのはおかしいよ。

おかしいよ。
僕にとってのヒーローだった高校野球とプロ野球の功労者の清原さんが薬物で逮捕されて、何にも貢献したことのない
(笑)高畑裕太がもっと罪の重いはずの強姦で逮捕されないのはおかしいよ。