「女性スタッフ いらすとや」の画像検索結果

あかん・・・見てて痛々しい・・・

正直僕はあの感覚がわからないんですよね。。
いや別に学生(B4~D3)が恋愛対象になってるのはふつうなんですけど、学生が女性スタッフ(32くらい以上の助教~教授、秘書、技術職員)を恋愛対象にするのはよくわからないんですよね。
なぜあなたは論文が書けないのか?
佐藤 雅昭
メディカルレビュー社
2016-07-08



 

確かにまだ30代までだと対象にするなら良いんですけど、42歳くらいの見た目島崎和歌子さんみたいな人を恋愛対象にするってのはわからないんですよね。お母さんを恋愛対象にしてるみたいな。島崎和歌子さん自体はめっちゃくちゃキレイだと思うんですけど。    

大学だと希少価値があるのはわかるんですよ。大学の、しかも理系だと女性がかなり少ないので、価値があるのはわかるんですけど、そんなみんなのあこがれみたいに扱うのはお互いに悪いんじゃないかと。。
そんな状況がいきすぎ?たのか、40歳のあまりかわいくないおばさんがすごい美人なお嬢さんみたいな扱いをうけるのはみててかわいそうです。

もっと外を見て、若い女性を見たら変わるかもしれませんね。研究室の40代のおばさんをとりあうのはもったいない。

秘書が
研究室内で不倫してるとかありえないですわ。

高畑裕太の犯罪について
だから、あの高畑裕太の犯罪は僕はわからないんですよね。感覚が。
まあ、そういう人がいるのは仕方ないんですけど。。
ちなみに、AVでも、見ないですね。それだったら、60代女性とかが出ている方がコメディ的感覚で見るかもしれないです笑。