東大生がなんとなく物事を言っても良いと思いますけどね。

この前、少しワイドなショーで話題になりましたが、仕事と遊び(仕事以外)は独立していて良いです。

「仕事ができるやつ」になる最短の道
安達 裕哉
日本実業出版社
2015-07-30





政治家や医者がキャバクラで自分のお金をいくら使おうとも良いと思います。だって、自分で稼いだお金ですし。もちろん、自分のではない公的なお金を使ってもいけないですし、不正にお金を得るのもダメだと思いますが。

東大生だったら常に論理的にならないといけないんですか?

まあ、ざっくり、キャバクラに毎日行っている医者に治療してもらいたいかって言うと嫌だって言う人もいるかもしれませんが、別に気にしないって人もいると思います。

人の勝手ですよね。