こんなに面白いドラマは久しぶりですね。マジで純愛ですね。

そこでなぜ面白いのかというと、脚本が真新しいってのもあるんですけど、それ以上に役者全員が適材適所をやってる感じです。マジで無駄がないです。
まさしく、役者が本気でその場所を全うしてる感じがします。あ、この役この人で良かったな!ってのがマジで全員なんです。






田中圭演じる主人公がホモ落ちするのも見えます。もはや全員本当にホモなんじゃないかと思えてきます。
大塚寧々さんっていうマジのガチの美人と離婚してホモを選ぶのも本気度を出してます。

それと、このドラマの主題歌好きなんですよね。スキマスイッチ。
マジでメスイキスイッチですよ。
このドラマ全体にマッチした曲調です。

ちなみに江戸時代とか昔はホモは純粋で美しいという風潮があったそうです。

最終回じゃなくてももっと続いてほしいな。