彼女が初めてできた時ってめちゃくちゃ嬉しいですよね。一方であれこんなもんなの?とも思うのです。そうです。嬉しいは嬉しいのですが、欲しい欲しいと童貞をこじらせていた時に思っていた彼女が出来た時を想像した嬉しさと実際にできた時に感じる嬉しさの差はすごく大きいです。
「デート イラスト フリー」の画像検索結果
残念な事に実際に出来た時ってそんなに嬉しくないんです。。

しかも、定期的に会わなくてはいけないというのは意外と辛いものです。

そんで、毎回会ってどこか行ってもその場所が自分にとって特別に新しくない限り楽しくないのです。もちろん最初の何回かは楽しいですが。

だから、男はデートに変化を求めるようになってきます。すぐ、手をつなぎたい、キスしたい、抱き合いたい、胸揉みたい、セックスしたいと思うようになります。同じことを繰り返すのは飽きてつまらなくなってるので。

今日は断られないかな?今日はokかな?とか想像しながら一緒に過ごすのは楽しいです。

問題はセックスまでした後です。一気につまらなくなります。もうやる事やったし。。もう2人でご飯食べてもそんなに楽しくないよ。。ってなるんです。そんで、もう面倒くさってなるんです。ここまでくると女の子から飽きられることも多いですが。

後で付き合う女の子もこの無限ループです。必ずつまらなくなります。もちろん結婚した場合は子育てがあるので別の楽しみがあると思いますが。

彼女がいた事がない男性はこういう打算的な思考がない分、人生に希望が持てます。彼女がいない事に負い目を感じることはなく、むしろメリットがあると考えるのが良いと思います。