人生をガラリと変える名言 格言:哲学ニュースnwk : http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5027556.html
名言

好きなのは以下です。
・転んだ人を笑ってはいけない、彼は前に進もうとしたのだ 
・転ぶことは恥ではない。立ち上がらないことこそが恥なのだ byドイツのことわざ 
・人生はマラソンと同じ くるしいと思ったら登ってるとき 楽だなーと思ったら下ってるとき 
・ルフィ「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!! 」
・お前は「才能がない」って言えるほど努力したのかよ?
・世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。 
  ←これは特に好き。思い込みでどうにでもなる。

あとは、画像 にあるのび太のが好きなんですけどね