東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

2019年06月

「ポスドク イラスト」の画像検索結果

先生:ああ悲しむね。。

僕:そうですか。

先生:君ほど研究ができる学生をとるのは難しいし、何より教育ができる。
君がいなくなったら、私の業績も全然増えないし付き合いの学会にも参加できない。これだけの人数の学生を教育する人がいなくなったら、今のうちの研究室はまわらなくなる。

続きを読む

最近、あることがきっかけで人生で20年近く悩んでいたアトピー性皮膚炎が治りかけています。
小さい頃からだから、めちゃくちゃ苦労していました。

アトピーの手術ないかなあーとか
アトピーだから自殺する人の気持ちわかるなーとか

思っていました。

アトピーはこれぐらいひどくなります。

実は、はじめしゃちょーのこれはそんなにひどくないです。


そして、1か月くらい前ある時、アトピーがかゆいときの患部の熱に疑問を思ったのです。
ものすごく熱いのです。汗かいていました。そして、汗のせいでさらに痒くなる。。


アトピーは「還元水」で治せる!
林 秀光
ロングセラーズ
1999-09





続きを読む

↑このページのトップヘ