東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

2018年12月

(すみません。投稿遅れました。)
他人に助けられないと金銭面を解決できないやつが博士課程に行っても仕方ねえだろ笑

続きを読む

みなさん、プロ中のプロの実況って知ってますか?
まあ何がプロか?なんて誰も決められませんよね。。
でも、僕がプロだと思うのがいかに載せている、青鬼というゲームを営業一位の男が実況するという動画です。
超AI時代の生存戦略
落合陽一
大和書房
2017-05-26



続きを読む

~M1の学生の初めての発表後~

教員:この計測ってどうやってやるの?

学生:いや、知らないです。


日本再興戦略 (NewsPicks Book)
落合 陽一
幻冬舎
2018-01-31





続きを読む

なぜなら貧乏人の命を守るためです。

民営化すると価格をその会社が決めて良いんですよ?
これわかってますか?
値段は営利企業が決めることなので。
経済の仕組みであります。




続きを読む



ホリエモンの東大受験企画で絶対に違うことは2つあります。

・センターの社会と理科を完全に後回しにしていること
・東大の試験の対策をまだしていないということ

まず以下の状況をみなさん理解しましょうw。


バカとつき合うな
堀江貴文
徳間書店
2018-10-26






続きを読む

↑このページのトップヘ