東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

2018年11月

まず、最初に言いたいのが、
モバイル版ツイッターのサイトにブラウザでアクセスしないとこの問題は解決できない
ということです。

スマートフォン版ツイッターのアプリでは設定を変更できません。ブラウザを使います。
モバイル版ツイッターで自分のツイッターアイコンを押して、

続きを読む



企画にのった3人は落ちると思います。


バカとつき合うな
堀江貴文
徳間書店
2018-10-26

健康の結論
堀江 貴文
KADOKAWA
20
続きを読む

この前上野公園の横でネズミが死んでいましたビビりました。
少し観察しました。


続きを読む

原井君:ええ、まあそうです。。

僕:だいぶ変わったよね。


東大教養学部「考える力」の教室
宮澤 正憲
SBクリエイティブ
2017-09-23


続きを読む

学生「ファーwww。計画できるなら、先生の言う研究』って研究じゃないと思いますよ笑。研究ってできるかわからないものをやるはずなので。」

僕はよく教授に「計画は?」って聞かれるんですけど、研究計画って立てる必要あるんですかね?

そもそも僕は「計画」って言葉を「研究」って言葉と一緒に使うのに疑問です。



続きを読む

↑このページのトップヘ