東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

2018年02月

アマゾンの中古で450円だったわww。
ずっと読みたかったからうれしいですわ。
あの日
小保方 晴子
講談社
2016-01-29


前、地元の図書館で予約したら700人待ちだったからあきらめたわww
一人1日で読んで返したとしても2年かかるし、もちろん1日で返す人がそんなにいるわけないから、借りれるのって10年後か笑って話なので、結局買いましたwara。送料含めて600円くらい。 

続きを読む

婚活とかいうゲスすぎる言葉www

なんでも、活付ければ良いってもんじゃないだろ笑 

俺は騙されないからな笑
 
なぜあなたの研究は進まないのか?
佐藤 雅昭
メディカルレビュー社
2016-07-08

なぜあなたは論文が書けないのか?
佐藤 雅昭
メディカルレビュー社
2016-07-08



続きを読む

最近、マネーの拳って本を読んでいるんですけど、「一極集中」ってめちゃくちゃ重要だと思うんですよ。
マネーの拳では、Tシャツに絞った専門店を作って、品質の良さと豊富な種類で勝負をしています。



続きを読む

優越感かな?

最近、「人間は落ちていったらどんな目にあうか?」っていうのを見せる漫画やドラマ、またはノンフィクションが人気を集めています。


あの日
小保方 晴子
講談社
2016-01-29



続きを読む

↑このページのトップヘ