東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

2017年04月

いや、これかなり傑作だろ笑。なんで、あんまり話題じゃないのかわからないです。2chでも、あんまり話題出てないし。

劇団ひとりらしさが出た凝ったシナリオ。母子の関係とそれによる悪夢から少女を救うという内容は結構大人向けな感じでした。





続きを読む

研究室の新入生歓迎会ってそもそもいるんですかね?

新入社員は「歓迎会」をどう乗り切るべきか (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース :  

てか、「乗り切る」って言葉を使う時点でちょっと・・・と思うのですが、、

大学新入生のための数学ガイド
太田 琢也
東京電機大学出版局
2007-01




続きを読む

新年度最初の顔合わせでのみんなのやる気って、めっちゃすごくないですか笑?

なんか、みんな自分がわからなくなるほどめっちゃくちゃやる気があります。
なぜこんなにもやる気があるのか、わからないほどやる気があります。

グーグルに学ぶディープラーニング
日経ビッグデータ
日経BP社
2017-01-26



続きを読む

↑このページのトップヘ