東大大学院生25歳の999の考えたこと

東大工学系。大学院では主にプログラミングに従事。人々の生活の質を良くしたい。将来はロボット事業をおこしたい。好きな言葉は、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」 おかげさまで多くの方に見てもらっています。毎日、研究やる前の10時くらいに更新するよ。

将来は大学教授かプログラマーなどフリーランス的レバレッジ的な生活がしたい。 日本を変えたい。そして、ゆくゆくはグーグルのようなすごい企業を作ったり、宇宙進出を成し遂げたい。俺は地球なんかで収まる器じゃねー。好きな言葉は「人の夢は終らねええ!!」、「逆境こそ人の真価を問う最高の舞台!」

2016年09月

高畑裕太釈放 被害者側と示談(2016年9月9日(金)掲載) - Yahoo!ニュース :

ありえないだろ笑。これ笑。
確かに被害者がまたこの事件を思い出したくないから示談ってのはあるけど、制裁をなにも受けないっておかしいだろ笑。

強姦に比べたら、薬物使用なんて全然罪は軽いはずですよ。
だって、誰にも迷惑かけてないですもん。むしろ、他人に迷惑をかけないようにした結果、薬物に走った場合もあるかもしれませんし。

それで、薬物使用の人が逮捕されて、こいつが何も罪を受けないってのはおかしいよ。

おかしいよ。
僕にとってのヒーローだった高校野球とプロ野球の功労者の清原さんが薬物で逮捕されて、何にも貢献したことのない
(笑)高畑裕太がもっと罪の重いはずの強姦で逮捕されないのはおかしいよ。

 

ここで読みました。超絶閲覧注意です。
新しいフォルダー (2) : 【漫画】女子高生コンクリート事件 1 :

この漫画を一気に読んでしまいました。僕はゆとり世代なので、生まれるまえにこの事件が起きたことになります。なので、全く知りませんでした。「女子高生コンクリ詰め事件
」っていう字面だけ見たことがある程度でした。


続きを読む

↑このページのトップヘ