やばすぎワロタ。。
わろた。。

こういう風にひねくれてみてる人は、
・こっちまで気分悪くなるわ
・こうやって病状告白してブログで稼ぐんだろ






・病気も嘘で奇跡の回復までの軌跡をあとで本にでもするんだろ、シナリオだろ
・お前はそんなにちやほやされてるかもしれないけど、ほかの奴はそんな風に注目されないんだよ
ってブログで告白してる人を非難します。
確かに、同じ病気をしている人々の中ではリア充ですからね・・・。

別に、こんな風に僻んでみるんじゃなくても、
・まだ、こんな元気な状態で悲観してるなら、それ以下の元気の人はどうすればいいのよ・・・?
とかって考えます。

僕も病気の経験があるので、先人の病状報告は参考になり勇気づけれられるのですが、確かに上のような意見を持つ人がいるのも納得です。仕方ない気がします。

しかも、死が近いと知ると、どうしても死を待つ感覚になるんですよね。


オプトインアフィリエイト 集客の極意
生天目 佳高
秀和システム
2016-10-31